絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Jan 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アニメ第40話、感想

原作のコメディ回、第9巻「スキャンダルの館」より。
これをプロット的にはほぼ忠実にアニメ化しましたね。

続きを読む>>

アニメ特別編、感想

いわゆる総集編。

椎名先生ブログによると、スケジュール破綻ではなく、元々予定になかった放送回数だからということ。1/4だから特番が入る予定だったのかなー。
まあ、だからこそ、話数もふられていないんでしょうね。
新録はダブルフェイスのみだそうで。

今回は特に語るべきこともないので、小ネタをば。
・紫穂、黒いっていわれてるw
・皆本はロリコン認定。
・東京都のかわぐちくん、って監督じゃないかw
・バベルの運転手は高倉さんだったのか。ケンさんですね、わかります。
・EDがDATTE大本命の完全Verだ。
・次回予告のバベル宛のパンドラの年賀状に笑ったw

ということで、今回の感想とさせていただきます。

アニメ第39話、感想

サイコダイバー編、後編。

続きを読む>>
1